FC2ブログ
オランダ・エールディヴィジ
ADOデン・ハーグVSフェイエノールト
      2    -    2  





前半のフェイエノールトのチーム状態、酷かったな。
ヨーロッパリーグのシュツットガルトと比べても遜色の無いくらい
プレゼントパスが出る。




ただ、あのチームよりましなのは、フェイエノールトはきちんと
攻めきれること。なので猛スピードで守備のために自陣に戻る必要が
ないので必要以上に体力が消耗していなかった。




で、宮市についてだが前回よりもプレーの内容は良くなっていた。




守備面にしても攻撃面にしてもちょっとずつではあるが成長の跡が見えた。
守備面に関しては、今までであれば体裁良くするために、寄せるだけという
守備しかできなかったが、今回はきちんとプレッシャーを掛けられている
場面も少しはあった。




攻撃面でも縦にものすごいスピードでぶち抜くだけしか無かったが
今回は中にも切れ込めるようになっていて、その流れからシュートも打てる
ようになっていた。




ただ、内容は良くはなってきてもパスが来ない・・・。





一番の理由は宮市のポジションが悪いからなんだろうけど、なんか意図的に
パス出したくない選手もいたような・・・。




明らかに宮市がフリーなのを確認したにも関わらず
難しいところに出した場面が一回あったし。




コーナキックは任されていたのと途中からワントップに
入っていたのには驚きました。
宮市のコーナキックから1点入ったね。ただ、あんまり上手くない。
宮市のワントップもたいして有効じゃなくて、また戻してましたが。




ちょっと前まで高校レベルでやってて、いきなりプロのレベルで
やっているので仕方がないかも知れないが宮市、体力がなかったな。




70分過ぎから急激に運動量が落ちていた。
ここから宮市がフェイエノールトの穴になってた。




そこから奪われて失点という場面もありました。
そんなバテバテでもボールを持てたときは相手を抜けていたのは大した
モノだとは思いましたが、失点に継ったミスパスはいただけない。





宮市亮、内容はだんだんと良くはなってきているけど、
まだまだこれからっていう内容でございました。










人気ブログランキングへ
関連記事
02/21|宮市亮コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメント:

管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
PR
プロフィール

フットはつ丸

Author:フットはつ丸
爆蹴フットボールへようこそ!


サッカーランキング にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ
にほんブログ村
最新記事
全記事表示リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

連絡先
リンク
最新コメント